創作意欲

こんにちは。

 

高校に入って以来何かを作るということをしてないなと感じました。

 

幼少期はレゴやプラレールが大好きでひたすらものを作っていました。

 

小学校の時は図工の授業が好きで放課後に残って一人で作ったりしていました。

何度か賞ももらいました。

 

中学校の時はガンプラを作っていました。

 

振り返ると僕はものを作るのが好きなんだなと感じます。

 

高校に入ると勉強と部活が忙しくなり創作に時間を取ることもなくなりました。

大学に入ってから、これまで読まなかった本を読むようになりました。

しかし創作をするということはありませんでした。

 

高校以来はインプットに多くの時間を絶やしていたと思います。

 

今、就職先も決まり社会に出る前になって、過去を振り返ると自分は何かを作りたいのではないかと思います。