カキフライ定食

こんにちは。

 

家の近くに行きつけの定食屋があります。

そこはボリュームもあり値段も700円ほどで美味しいです。

 

僕はそこのカキフライ定食がとても好きです。

サイズが大きく身もとても締まっています。

もともと牡蠣は好きではなかったのですが、一人暮らしをしているとなかなか食べることがないので物珍しくて頼んだら美味しかったのでそこからハマりました。

 

ここ数ヶ月カキフライ定食がメニューから消えていて食べていませんでした。

 

そして今日久々にカキフライ定食が復活していました。

すぐに注文をしました。

とても楽しみにしていました。

一口食べると

あれ、これ中身入っとる??

というくらいふにゃふにゃで小さい牡蠣でした。

ほぼフライだけでした。

 

時期の問題かなあと思いながら完食し、店を出ました。